商品自主回収に関するお詫びとお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 この度、弊社が台湾から輸入しております「7DAYSパイナップルジュース」につきまして、日本国内で賞味期限付き表示のラベル貼りを行っておりましたが、一部商品で、ラベルが貼られていないものが見つかりました。
 該当商品の賞味期限が2023年11月8日であるため、現在のところお客様から健康被害のお申し出はございませんが、万全を期して、当該商品を自主回収させて頂きます。
 お客様をはじめお取引先様には多大なご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。
 お客様のお手元に該当する商品がございましたら、下記送付先迄ご住所、お名前、電話番号を明記いただき、料金着払いにてお送りくださいます様お願い申し上げます。後日商品代を返金させて頂きます。
 また、既に東京都新宿区保健所へも報告済みであることを申し添えます。
 お客様には多大なご心配をお掛け致しますこと、重ねてお詫び申し上げます。今後より一層の品質管理の強化に努めて参る所存でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【対象商品】                          
 商品名:7DAYSパイナップルジュース(冷凍果実飲料)
 内容量:235g
 形態:ペットボトル
 JAN:4571275664168
 製造番号:BAAAJI  (ボトルネック部分に印字)

【お問い合わせ先】
日興フーズ株式会社 お客様相談室
お客様相談窓口  0120-800-181(土日祝日除く平日10時~17時)
※お客様のご住所、お名前、電話番号等の個人情報は本件の目的以外では使用致しません。

以上

TOP